2ntブログ
獨去書房

獨去書房

インディーズ官能小説作家・沢見独去のブログ

logo_BOOTH.png ブックウォーカーで買う 楽天koboで買う logo_FANZA.png DLsiteで買う

 各販売サイトの違いについて


 BookList     Mail   Twitter    NocturneNobels   


人妻たちの饗宴 The Old Crow Bar (2)

bar02.jpg

無料連載の官能小説です。郊外のバーを舞台に、マスター裕次と、さまざまな人妻たちの関係を描きます。

次回更新は11/5です。

下の続きを読むからご覧ください。


人妻たちの饗宴―The Old Crow Bar』 (2) 沢見独去



1 沙織 (承前)

 沙織はしばらく強く裕次を抱きしめて、アクメの余韻にひたっていたが、やがて上半身を起こし、照れたように笑った。

「あなたのお店で、イッっちゃった……」

 自分でずらしてさらけだした双乳を元に戻し、肩から落ちてしまっていた肩紐を元に戻す。

 そしてじっと微笑んだ目で裕次を見つめながら、お返しとばかりに再び彼の肉棒に手を伸ばす。それはまだ硬く勃起していた。自分がされているときには目も向けなかったくせに、冷静になった今はちらちらと入口のほうを気にしていのが、微笑ましかった。

 沙織の細い指が、それ自体が生き物のように裕次のペニスを妖しく蠢く。パンツ越しに亀頭のカリの部分を爪でこすられ、鈍い快感が裕次を襲う。

「ううっ」
「ふふっ。マスターも感じてるの?」

 それをごまかすかのように裕次はバーボンソーダをあおる。冷たい液体が喉を通り抜けて、少し興奮が収まるが、しかし沙織は手を緩めない。いたずらっぽく微笑みながら、形を確かめるようにしごき立ててくる。

 先走り汁が先からにじみ出てきて、下着が濡れるのを裕次は感じる。

「もうがまんできないよ、沙織。しよう」
「ええっ? どうするの? ……こ、ここで、するの?」

 そうささやく沙織の目は欲望で光っている。

 さすがにバーカウンターではまずい。

 実は、沙織とは店の中でするのは初めてだが、今までに何度か女性の一人客と、店でそういうことをしたことがある。

 裕次は沙織の手を取り、トイレへと歩いていく。

 店を奥に突っ切ったところは短い廊下になっていて、その右手にトイレはある。

 木のドアを開けてその狭いスペースへ二人で入る。

「もう……こんなところで……」
「だって、がまんできないよ。カウンターでしてもいいけど、客が来たら沙織が困るだろ」

 かちゃりと回転式の鍵を閉める。

 トイレの中に立ったまま、二人はきつく抱きあいながら、再びキスを交わす。

 彼女のやわらかな唇と舌をたっぷり味わった。

 沙織は体に密着して変形した二つのふくらみを、彼にきつく押しつけている。

「んっ……んんっ」

 彼女の手が、裕次の股間に伸びてくる。

 裕次はラベンダー色のカーディガンを脱がし、手洗いの横に置く。

 細いストラップの白のキャミソール姿になった沙織の、輝くようなむき出しの肩が、薄暗いトイレの照明の下にあらわになる。

 そのまま裕次は、左右の肩紐に手をかけて、その肩からするりと外す。

「やんっ」

 胸を隠している二つの布を一気に下にずらす。彼女のやわらかい、真っ白な乳房がまろびでた。

 意外と小さな桃色の乳輪の中心に、興奮で尖った乳首があった。

 再びそれにむしゃぶりつく。

 裕次の舌で転がされると、そこはますます固くなっていく。

「やーん、またっ……乳首だめえ……あああっ」

 両手を沙織の尻にまわし、オフホワイトのフレアスカートをたくし上げて、ショーツ越しに肉をつかむ。両手でその乳房とはまた違うやわらかで豊かな双肉をたっぷりとつかみ、強く揉む。(つづく)

↓気に入っていただけたら、クリックしてください。作者が飛び跳ねて喜びます。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
関連記事

Comments

プロフィール

Author:沢見独去

      
電子出版で、自作の官能小説を発表しています。小○生ものをこっそり書いていたのがばれてamazon KDP(Kindle ダイレクトパブリッシング)から追放されて放浪中。

 
著作リスト
画像をクリックすると、BOOTHの当該ページに飛びます。そのほかの販売サイトは「作品紹介サイト」か、このブログの上部のリンクからご確認ください。
新作


東京で変わってしまった幼なじみ(¥380)

無料


寝取られの館―美母娘の誘惑(無料)

ロ●系


ヨメに隠れて義娘といちゃいちゃ(¥500)


旅館少女(¥500)


図書館少女(¥500)


潮騒の町、娘と母(¥500)


義妹との、冬(¥500)


少女との、夏(¥500)


団地少女(¥500)

cover.jpg
いけない家庭教師(¥500)

cover.jpg
いけない帰省(¥600)

cover.jpg
いけない教育実習〈完全版〉(¥600)

NTR文庫


NTR文庫12 盗撮の邸宅―ダブルネトラレ・娘と妻(¥500)


NTR文庫11 寝取られ男のブルース②(¥300)


NTR文庫10 居酒屋の女将・二十九歳(¥300)

ntr09_new.jpg
NTR文庫09 背徳の宴―他人のものだった妻(¥400)

ntr08.jpg
NTR文庫08 寝取られ男のブルース①(¥300)

ntr7.jpg
NTR文庫07 囚われ、寝取られていく妻(¥300)

変心―寝取られた幼なじみ
NTR文庫06 変心―寝取られた幼なじみ(¥300)

ntr05.jpg
NTR文庫05 ネトラセ→ネトラレ―ある夫婦の記録(¥300)

ntr04.jpg
NTR文庫04 妻と夫の、寝取られ長距離交際(¥300)

NTR文庫03 図書委員の憂鬱―片想いの少女は、同級生の手で女になる
NTR文庫03 図書委員の憂鬱―片想いの少女は、同級生の手で女になる(¥300)

ntr02.jpg
NTR文庫02 妻の浮気告白―校長に脅されて感じる元教師の妻(¥300)

ntr01.jpg
NTR文庫01 愛欲と窃視の果て―三十二歳不倫妻(¥300)

その他


制服悦楽図鑑〈合本版〉(¥600)